SSブログ

ももクロ 青山ワンセグ開発

ももクロは、NHKのEテレ 企画オーディション番組 青山ワンセグ開発の新MCに決まっています。
初回収録が終わり、メンバーのコメントが入っていますので、ご紹介しますね。

有安杏果ちゃんは「収録前はどうなっちゃうのかな、とドキドキ、ヒヤヒヤしていたんですけど、凄く楽しませて貰いました。率直に見て聞いた感想をズバズバ言えて、私達らしい番組にしていけるのではないかと思います」

玉井詩織ちゃんは「プレゼンをする人も色んなことを教えてくれて、一つ一つの番組に掛ける熱い思いを感じました」

百田夏菜子ちゃんは「視聴者の皆さんの代表として、プレゼンして頂いている映像を見てズバズバとコメントしているので、プレゼンターの皆さんも私達に強気で掛かってきて欲しいなと思います」
力強く意気込みを語ってくれました。

有安杏果 関連情報

有安杏果


Copyright © ももいろクローバーZ 情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。