SSブログ

ももクロ 高城れに

ももいろクローバーZのメンバー、高城れにちゃんが今春高校を卒業しました。おめでとう。

でも、キャッチフレーズの「週末ヒロイン」はどうなるんだろねぇ?
高城れにちゃんだけは、毎日会える「毎日ヒロイン」のなると良いね♪ 思わず、期待が高まってしまいます。

chibi-arts 高城れに

メンバーは、年齢が近いのでいずれは全員卒業します。ちょっと調べてみました。
百田夏菜子ちゃんは、2013年卒業。来年ですね。

有安杏果ちゃんと玉井詩織ちゃんは、2014年卒業。佐々木彩夏ちゃんは、2015年卒業。
個人的には、早く5人共毎日ヒロインのなって欲しいなぁ…


Copyright © ももいろクローバーZ 情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。