SSブログ

ももクロChan ももドラ

テレ朝動画のももクロchanで、ももクロが初めてドラマに挑戦した、ももドラがDVD化されました。
それは、「ももドラ momo+dra」劇場上映特別バージョンです。良かったですよね。

テレ朝動画は有料サイトですから、ももドラ momo+draを観れなかった方も多いことでしょう。

邦楽ももいろクローバーZ / ももドラ momo+dra [Blu-ray]
邦楽ももいろクローバーZ / ももドラ momo+dra [DVD]

本編は2012年2月4日より1週間限定で劇場公開された、劇場上映特別バージョン。
「神様だって、」「姉カレ」「コトダマ」ほか全5話が収録されています。

ももクロメンバー5人それぞれの恋愛模様が気になりますね。
特典映像としてメイキングも収録。さらに、Blu-ray Disc版でしか見られないメイキング映像を追加収録!!




Copyright © ももいろクローバーZ 情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。