SSブログ

ももクロChan

「ももクロChan」 Presents ももいろクローバーZ 試練の七番勝負 2012 という本になりました。

2012年1月30日~2月5日に7日間連続で行われたイベント「ももクロ 試練の七番勝負 episode.2」の模様が載っています。

これは「ももクロ VS 各界著名人の異種格闘技戦トークバトル」で、
ももクロの飛躍のために必要なことを、その道の達人から突きつけられるというものでした。

でも、毎回500人限定でしたから、なかなか見れませんでしたよね。
本なら好きな時にいつでも見れます。

「ももクロChan」 Presents ももいろクローバーZ 試練の七番勝負 2012 ・カラーグラビア
・第1戦 SHELLY(VS お茶の間)
・第2戦 吉田照美(VS ラジオ)
・第3戦 テリー伊藤(VS テレビ)
・第4戦 矢追純一(VS UFO)
・第5戦 在日ファンク(VS ファンキー)
・第6戦 バナナマン(VS コメディ)
・第7戦 渡部陽一(VS 国際情勢)
・スペシャルマッチ 川上アキラ(VS 大人)
・ライブで振り返るZ年鑑2011~2012
・スペシャルソログラビア「戦士の休息」

Copyright © ももいろクローバーZ 情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。